SSブログ

あきやすみの自由研究 岡田武史監督の実力は? [妄想]

あきやすみの自由研究 岡田武史監督の実力は?

実際、岡田武史監督の実力はどうなんだろう?

解らません?

と?

それなら、中高生のサッカー少年に聴いて貰いたいな。

純粋にそう言った中高生の評価が、恐らく、

そのまま岡田武史監督の実力なんだろう?

サッカー選手なんて、結局、大きな中高生だから?

評価自体は、対して変わらないだろう?

岡田武史監督に、監督して貰いたいかどうかなど、

色々、厳しい意見が聞けるのでは?

と言うか、Jリーグのサッカー選手などは、

制約が多くて素直な意見は言えないだろう?

実際、試合をしてみないと、解らないだろうけどね。

対戦相手も早々の決まっているようだし、

どう言った戦術を採るべきか?

現役の中高生の監督やコーチにも、意見を聞きたいところか?

実際に、自分が監督やコーチだったら?

恐らく、ここでも厳しい意見が出るだろうな。

そう言った意見を聞いてこそ、評価が出来ると言えるだろう?

と言うか、報道機関のサッカー評論家の意見は、どうなんだろう?

終わってみて、不可解な意見だったと思うことが多すぎるよな?

お笑いやアイドル崩れ、モデル崩れの意見など聞いてモナ?

もう少し、意見を聞く相手を考えるべきだろう。

で、岡田武史監督の実力は?

と言うか、選手層などを見ても、厳しい闘いをするしかないようだ。

勝てれば、実力がある、負ければ、実力が無かった。

そう言うことだろう。

okada-06-002-030.gif okada-06-002-030.gif okada-06-002-030.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。