SSブログ

埼玉で負けられない!闘莉王? [時事]

埼玉で負けられない!闘莉王?

サッカー日本代表が韓国と24日対戦する?

埼玉では負けられない?闘莉王?

浦和から名古屋へ移籍したけど?

ま、色々あるだろうな。

サッカーファンも野球ファンも野次が多いからな。

ぐーぐるでググッても色々出てくるようだが?

ようは、負けなきゃ良いんだと?

アンチもファンもサポーターも?

韓国戦には力が入ると?

UQ-WiMAX-02-05-mini-004-030.gif

okada-07-004-015.gif okada-07-004-015.gif okada-07-004-015.gif

×××

Jリーグニュース

闘莉王「何としても出たい」韓国にリベンジだ…日本代表合宿
スポーツ報知 - 2010/5/22 8:01

 ◆キリン・チャレンジカップ2010 親善試合 日本―韓国(24日・埼玉スタジアム) 6月11日に開幕する南アフリカW杯へ向けサッカー日本代表は、21日、埼玉県内で合宿がスタート。

 闘莉王が24日の壮行試合となる日韓戦でリベンジを果たし、南アフリカ大会への弾みをつける。「日韓戦は何としても出たいですね。退場したし…」。合宿初日で誰よりも大声を張り上げて、チームにエネルギーを注入した闘将は気合いをみなぎらせた。

 借りがあった。2月14日の東アジア選手権の日韓戦で相手DFとの競り合いで一発退場を命じられた。先制点となるPKを誘発するなど攻守に奮闘した闘将を欠いたチームは1―3で完敗。雪辱を果たさなければ一歩も先に進めない。「久々の埼スタですしね」。今季名古屋に移籍するまで、6年間過ごした浦和の牙城が舞台。愛着深い聖地で闘莉王が華麗に復讐を果たす。

【関連記事】

闘莉王4失点、主審にイライラ“夢に出る”…名古屋
闘莉王イライラ!ユニホーム脱いで抗議!…名古屋
楢崎、玉田、闘莉王が河村市長表敬訪問
闘莉王、代表人気回復誓う
埼玉スタジアム 、 南アフリカ 、 サッカー日本代表 を調べる

[ 2010/5/22 8:01 更新 ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。