SSブログ

あきやすみの自由研究 中田英寿 [妄想]

あきやすみの自由研究 中田英寿

ま、サッカーW杯の日本代表で思い出すのは?

ラモスとか?中田英寿とか?

いま、中田英寿って何してるのかな?

お店出しているようだが?

サッカー関係の仕事しないのかな?

?イナズマイレブンCM?

どうだろう?やって貰うとしたら?

。。。なでしこジャパンの監督かコーチ。。。

ルックスが良いから、アパレル関係のスポンサー付かないかな?

ま、ちょっとだけ、イメチェン?

日本サッカー協会が頼んだらやらないかな?

。。。やらないだろうな。。。

次のW杯女子サッカー日本代表監督に、中田英寿を?

ま、やらないだろうな。

監督経験ないしね。。。

tehepelo-01-12-020-030.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。