SSブログ

あきやすみの自由研究 主力選手が一発退場でどうする? [妄想]

あきやすみの自由研究 主力選手が一発退場でどうする?

埼玉で負けられない!闘莉王?

24日の韓国戦、日本代表どうする?どうなる?

アンチもファンもサポーターも、きっと見るんだろうな。

色々あったようだが?どうなんだろう?

例えば?

2月の韓国戦で、闘莉王がいきなりファールで一発退場?

結果は、1-3で日本の負け?

どうなんだろう?

監督にとって、主力選手が一発退場されたら?

どうすりゃ良いの?

戦術も戦略も糞もねぇと?

まさか、主力選手がいない状況で、闘って勝てと?

岡田武史監督には、主力選手が半分になっても勝って貰わないと困ると?

何をどうすれば、勝てるんだろう?

アンチもファンもサポーターも!

岡田武史監督には、主力選手が半分になっても勝って貰わないと困ると?

厳しいとか何とかより、無茶苦茶だ。

ググッて出てくる意見は、そう言った無茶ブリだが、

岡田武史監督には、勝って貰わないと困ると?

普段は、おとなしい人ほど、無茶ブリは厳しくなる?

別に無茶ブリを言うのは良いけれど、

それは、普通の無茶ブリを越えた無茶ブリですよ♪

日本代表の弱点に、怪我や不調がある。

そこそこ、身体に弱点を抱えた選手が多いからな?

漫画コブラの野球に似た作品で相手の弱点をと言うのが有ったが?

ま、韓国選手ならありがち。

負けられないのは韓国も同じか?

スポーツだからと言う理屈を越えた無茶ブリが、双方にあると?

24日の日韓戦は、大変?

応援×観戦には、力はいりますと?

それこそ、他のチームや中高の監督やコーチに質問したいな?

『主力選手が一発退場でどうする?』

tehepelo-09-01-020.gif tehepelo-09-02-030.gif tehepelo-09-03-030.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。